本日より臨時休校が始まりました。ご家庭におかれましては、お子様の自宅での生活や家庭学習等にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
本日より、本校ホームページを通じて、ご家庭への連絡及びお願いをお伝えいたします。

<本日の連絡事項>
1 各自の荷物の持ち帰りと家庭学習の提出のお願い
 各学年では、子供たちに家庭学習を配付しております。子供たちは休業中も意欲をもって学習していることと思います。学校では、子供たちの学習を評価して、さらに意欲を育みたいと考えています。
つきましては下記の日時にご家庭の方とお子様で一緒にご来校いただき、家庭学習を担任に提出していただきたく、お願い申し上げます。また、荷物の整頓・持ち帰り等も併せてお願いいたします。ご多用のことは存じますが、お子さんと担任が顔を合わせる機会にもなればと考えています。よろしくお願いいたします。
なお、6年生につきましては、卒業式の実施に併せて荷物を持ち帰っていただこうと考えております。
・日 時 3月17日(火)  15時30分~17時
18日(水)   8時~10時、15時30分~18時
19日(木)   8時~10時、15時30分~17時
・持ち物 やり終わった家庭学習(ドリル、プリント等)、荷物を入れる袋

2  卒業式等の学校行事について
 卒業式等の儀式的行事の実施については現在検討中です。詳細につきましては、決まり次第ご連絡いたします。